人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome picture
by koji-1959k
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
SHUの携帯写真
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
阿修羅展
阿修羅展_e0142029_11282861.jpg


阿修羅展を見物してきました。


相当な混雑でしたが、行ってよかったです。

黒木ひとみさんのイヤホンガイドも

噂通り素敵でした。


まだ行かれてない方は是非!

6月7日までの開催です。


また近くでルーブル美術館展もやっとりました。

こちらも観たかったのですが昨日はタイムアップ


ルーブルには3回ほど行きましたが

殆ど仕事がらみだったので、じっくり観たという感じは

ありません。

モナリザが想像より小さかったのと、やたらでかい宗教画が

たくさん、あったのと

大勢の小学生くらいの子供たちが、授業なのか遠足なのか

地べたに座り込んで様々な名画を堂々と模写してるのが

うらやましかったり・・・・

そのくらいの印象でした。


また来週くらいにでも、上野に行ってみよーかな

でも、1日までだったかしら?
by koji-1959k | 2009-05-29 11:29
<< 岐阜羽島の円空さん 6月は、激ヒマ!! >>