人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monochrome picture
by koji-1959k
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
SHUの携帯写真
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
池袋〜新宿
池袋〜新宿_e0142029_2463817.jpg

フォトアクリルの注文に池袋に。
東口の飲屋街を散策すると、新宿もびっくりな「人世横丁」などがまだ健在!
美久仁小路の食堂、「ずぼら」も元気よく営業中。ここに初めて来たのは25年
くらい前になりますかね。  おや、お母さんもまだ現役だ。
用事を急いで済ませ、ずぼらにUターン。さばとメンチの定食を注文。
相変わらず、激ウマでした。

池袋〜新宿_e0142029_3291765.jpg

新宿ヨドバで材料を調達した後、せっかくカメラを持ってきてるしことだし、
以前、撮影をしたin The RooMのビルボードを撮っておこうと、行ってみたら
な、な、無かった・・・!!
というか、1月に撮影をした、次のバージョンの写真に変更になってました。(ショック!!!)
前のバージョンは携帯でしか撮ってなかったのでホントに残念〜。
ま、気を取り直して、新しいバージョンのものを撮っておきました。
新宿本店のビルに5m×8mのものが2面、貼ってありますので近くに行かれた方はチェックしてくださいませ。(多分、3ヶ月以上はあると思います)

データのサイズはどのくらいだったかなぁ〜、確か、ネットディスクで納品したんだよなぁ〜、凄い時代だなぁ〜、なんて思いながら電車に乗りました。
by koji-1959k | 2008-04-12 03:37
<< 職人写真展のチラシ 祝!Yoshiki君。 >>