写真と日記
by koji-1959k
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
SHUの携帯写真
b - r o a d
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
秋晴れでした。


今日は気持ちの良い天気でしたね〜

三鷹まで赤ちゃんの撮影に行きました。

かわいかったー。




e0142029_233837100.jpg

[PR]
by koji-1959k | 2008-10-28 23:39
SIブランドの撮影
本日はSIブランドの初日の撮影でした。

1年に1度の非常に楽しみにしている撮影です。

何といっても、スタッフがゴールデンです。



写真はオフィス・SのENDOさん。 かわいい〜!
e0142029_15554266.jpg


こちらは、ほんとにかわいい、スリッパ
e0142029_1654541.jpg


撮影が終わっても、みんな、元気、元気!
e0142029_1662740.jpg

[PR]
by koji-1959k | 2008-10-27 16:11
この2、3日
おとといは、表参道と池袋のスタジオをロケハン、
い〜い、天気でした。本番もこれくらい晴れると良いんですが。
すごく仲のいい方達とのロケハンだったので楽しかった。
お昼に、おうどんを御馳走になって解散。

きのうは、撮影が超早く終わったので、美智子皇后の写真展を
見に行きました。
平日だというのに、もの凄いお客さんで、8階で開催されているのに
5階から並びました。7割方ばあさん、2割じいさん、若者は、ほぼゼロ。

好きな写真がたくさんありましたよ。

e0142029_8115320.jpg



本日は私自身、大ファンの綾戸智恵さんの撮影。
楽しみですが、ハードな撮影になりそう。
[PR]
by koji-1959k | 2008-10-23 08:33
昨日、今日。
e0142029_23554239.jpg
e0142029_2356269.jpg

昨日は品川の食肉祭りに行きました。
イベントもたくさん、あります。


e0142029_23575353.jpg

こちらの試食のブースは毎年、超人気。
知り合いに出会うと恥ずかしいかも、と思いつつ、
ついつい、並んでしまいます。



夜は家の近くの鹿島神社に大祭見物に。
自宅から徒歩2分くらいにあります。
この神社には生活が苦しくなると、よくお参りに来ます。

e0142029_013726.jpg
e0142029_015428.jpg
e0142029_02654.jpg
e0142029_021627.jpg
e0142029_022524.jpg
e0142029_024067.jpg



本日は船堀で赤ちゃんの撮影。
船堀は昔、健康ランドによく来ましたよ〜。懐かしい。
[PR]
by KOJI-1959K | 2008-10-21 00:05
やっぱり・・・
e0142029_834273.jpg

昨日は石田純一さんの撮影、やっぱり素足でした(笑)


ムービー絡みの撮影でしたが、スチールメインだったので

撮影も順調、ムービーのスタッフの方も色々と手伝って

くださり、本当に助かりました。


石田さんも非常に優しく、気配りの素晴らしい方で

「やっぱり、モテる男は違う!」とスタッフ一同感心。

下の写真はジョギングシーンで外に出たときですが、外国人観光客にも

超人気。 握手や記念撮影にも気さくに応じておられました。



e0142029_847235.jpg

[PR]
by koji-1959k | 2008-10-19 08:48
チャリ散歩。
e0142029_1514410.jpg
e0142029_15141352.jpg

今日は世田谷通りの自転車屋さんに変速機を見にいきがてら
ブロンプトンでチャリ散歩。

変速機は思いのほか高額で在庫も無く、断念する事に。
片道一時間もかけて来たんだけどなぁ。

帰りに中原街道でランチ&ビア(一杯だけです)
[PR]
by koji-1959k | 2008-10-17 15:22
今日も晴れ
昨日はOLの方二人と幼稚園の先生、保育園の先生と
四人の対談の撮影でした。
テーマは海外旅行について。
旅行大好き派と、そうでもない派の対談。
面白かったです。
海外旅行に行く若い社会人が年々、減ってきてるそうですね。

昨日のお仕事は、今年の五月頃にマカオにプレスツアーにいきましたが、
その時の別の撮影クルーから頂戴しました。
ありがたい事です!  Oさん、またよろしくお願い致します。


明日は石田純一さんの撮影です。

以前、西麻布の焼き肉屋の前と中目のピザ屋の前でお見かけした
事がありますが、撮らせて頂くのは初めてなので
楽しみです〜。
[PR]
by koji-1959k | 2008-10-17 09:20
片倉のシルク号
片倉のシルク号という自転車をご存知でしょうか。

もう今は無いメーカーですが、かつてはオリンピックなどでも

活躍した、ちゃりんこです。

わたくしは中一の頃、シルク号のキャンピングに乗っていました。

友達と淡路島一周とか行きましたよ~。



4年位前にオークションでシルク号を発見。

30秒後に相変わらずの計画性の無さで、即、落札(笑)

確かにシルク号でしたが、え~と、ママちゃりでした。

しかも、組み立て前の状態・・・・・・で、そのまま4年が過ぎ

昨日、やっと組みあがりました。
e0142029_1535346.jpg

どっから、どーみてもママちゃり
e0142029_15362112.jpg

ベルのデザインはかわいいです。
e0142029_15365451.jpg

[PR]
by koji-1959k | 2008-10-14 15:38
大森散歩
ほんとに散歩ばっかで

すみません〜

明日からは仕事をがんばります!


e0142029_21505697.jpg
e0142029_2151760.jpg


More
[PR]
by koji-1959k | 2008-10-13 21:53
大森と根岸・散歩
e0142029_9181369.jpg

出だしが遅れたので、くじけそうになったが、予定通り根岸に行く事に。

以前、こっち方向に撮影に出掛けたときに、途中下車したいと思った駅です。

電車から見ると工業地帯も面白く見えましたが、実際は撮影ポイントも

あまり無く、がらーんとした風景。

結構歩きました。

More
[PR]
by koji-1959k | 2008-10-13 09:23