写真と日記
by koji-1959k
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 05月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
フォロー中のブログ
SHUの携帯写真
b - r o a d
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
土門拳の昭和
JTBさんのお仕事で

ここのところ、神社や仏像を撮影することが多くなりました。

んで、土門さんの作品を今一度、見直したいと思った矢先、

日本橋での「土門拳の昭和」展を知りました。





本日、拝見致しましたが、

やはり、素晴らしかったです。



こないだ、私が撮った仏像も撮られていたようです。




ん~、んん~!   むふふーっ  んんんんんん!
[PR]
by koji-1959k | 2009-02-28 21:51
九州横断
e0142029_1048243.jpg


先日の九州横断旅行じゃなくて、撮影は実に面白かった。

また、のんびりと行きたいですね〜
(今回も仕事とは思えないほど、のんびりしてましたが)



久しぶりの東京では撮影やその他の用事もたくさんあって

ばたばたしてますが、落ち着く間もなく、

今度は明後日から山陰地方を一週間ほど、攻めてきます。

楽しみ!  
[PR]
by koji-1959k | 2009-02-27 10:59
東京です!
東京に戻りました。

湯布院でキクチにも会えたし、楽しかったです~!

蕎麦はマジ激ウマでした。

ほんでもって、ほんとにお世話になりました!    ありがとうございました。
[PR]
by koji-1959k | 2009-02-25 18:42
ここのところ。
琵琶湖、比叡山の撮影から戻り、昨日は

六本木写真、撮影を行いました。

Y社長に、ほんとに感謝!



本日は一歩も外に出れず。


明日はヨガ撮影最終日。   だと、思う。



夜から大阪入り、二泊三日の撮影。

ホンマさんのレセプションには残念ながら行けません。



ほんで、翌日から九州で一週間撮影です。

キクチに会いたいなぁ〜
[PR]
by koji-1959k | 2009-02-17 00:00
ピンチ・パンチ・ポンチ~
e0142029_21405627.jpg


昨夜、地方取材から戻ると、

まさかの高熱。(がぴょ~~ん!)



朝、7時には撮影に出かけなければいけない。
かなり、ハード目な撮影です。


とにかく、汗をたっぷりかこうと厚着&水分補給を未明まで続けました。
おかげで多少、熱も下がったようです。



撮影もなんとか、無事終了しましたが

ほんとに健康管理は大事ですね~



現場で倒れるかもと思いつつ

撮影に出かけたのは十数年ぶりでしょうか



今日はたっぷりと睡眠を摂りますです。
[PR]
by koji-1959k | 2009-02-07 21:54
久しぶりの市ヶ谷。
e0142029_0594946.jpg


本日は豊洲で赤ちゃんの撮影後、自宅で、もろもろの画像処理。

夕方から市ヶ谷でJTBさんの打ち合わせ。

三年ぶりくらいに会う方々で懐かしさ一杯、嬉しくなりました。

しかし、はしゃいで良いものかどうか、微妙に迷う。初めての方もいる事だし。

でも・・・結局、はしゃぐ。





打ち合わせ後、広告制作会社の社長さんに神楽坂の良い感じの

お店でごちになりました。(もちろん、私には不釣合いなお店)

かつて無い、大人っぽい気分を充分に満喫させて頂きました。

最初は気後れして、おとなしかったものの、

結局・・・ここでも・・・・はしゃぐ・・・・。




明日からは、もう少し、しっかりしよう。

e0142029_1133089.jpg

[PR]
by koji-1959k | 2009-02-03 01:15
さあ、2月!
1月は超多忙でしたが、

2月、3月は一段と、忙しくなりそうです。

ありがたい事です。感謝!感謝!!

・・・ていうか、気合いを入れ直さないと・・・。





2月はJTBさんのお仕事で日本国内をあちこち、ロケを致します。

ひじょーに楽しみです。

この機会に自身の作品も撮れれば、なんて甘い夢を見ています。





本日は八代亜紀さんをご自身の箱根のアトリエで撮らせて

頂きました。




色んな方から伺ってはおりましたが、本当に愛のある

素晴らしい方でした!

今日、お会い出来て、ほんとにほんとに、光栄でした〜。



下の写真はアトリエでのスナップです。

e0142029_21134737.jpg

[PR]
by koji-1959k | 2009-02-01 21:15